** スタッフブログ **

5/17のイベント報告

本日は地元、花泉保育園の園児の皆さんによる「よさこい演舞」がありました(^^*)

数日前から雨の予報が出ていたため、イベントの開催が危ぶまれましたが・・・

元気な子供たちが雨雲をどこかに飛ばしてくれたのでしょう♪

会場の変更はありましたが、無事開催することが出来ました(*^▽^*)♪

 

※本当は元気いっぱいの園児の皆さんのお顔を掲載したいところですが、現在お子さんの写真掲載に関して厳しくなっておりますので・・・
 スタンプで隠しておりますm(_ _)m

雰囲気で元気いっぱいの子供たちを感じていただけたらと思います(*^-^*)

園児の皆さんの保護者の方はもとより、ちょうど開催時間にご来園いただいた団体の皆様など、たくさんの方々が足を止めて子供たちの可愛らしいよさこいを応援くださいました♪

アンコールの声も上がり、保育園で今月歌っていた「こいのぼり」も披露してくれました♪

 

花泉保育園の園児の皆さん、ありがとうございました(≧▽≦)!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

花と泉の公園

岩手県一関市花泉町老松字下宮沢159-1

TEL:0191-82-4066

FAX:0191-36-1215

ページ上部へ戻る