** スタッフブログ **

花と泉の公園をもっと楽しむ!その①

本日の雨でつぼみも膨らみ始め、開花している早咲き品種も徐々に増えてきました。

昨日まで乾いていた土も雨で潤い、ぼたんもイキイキとしていました(^^*)


連休明け位から更に開花本数も増えてくるのではないかと予想しております。

 

さて、花と泉の公園をもっと楽しむためのワンポイントをご紹介!その①♬

今年度から「リピーターパス」という、と~ってもお得なパスポートが新登場いたしました(*^▽^*)

1,000円で年度末(平成31年3月31日)までベゴニア館・ぼたん園両施設が利用可能!

花と泉の公園では「ぼたん・しゃくやく祭り」以外にも、花フェススイーツバイキングこども教室など楽しいイベントが盛りだくさん♪

その際にもこのリピーターパスをご提示いただくだけで入館できます★

入会手続きも簡単3ステップ

❶ベゴニア館またはぼたん園の発券所で「リピーターパスに入会します」とお話しいただ

❷リピーターパスに記名

❸入会金をお支払いいただきます

お手続きは以上です(*^^)

パスカードもその場でお渡しとなります♪

 

ぜひリピーターパスをゲットし、もっと花と泉の公園をお楽しみください★

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

花と泉の公園

岩手県一関市花泉町老松字下宮沢159-1

TEL:0191-82-4066

FAX:0191-36-1215

ページ上部へ戻る